読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

COMPASSのブログ

東工大を中心とした旅行サークルCOMPASSのブログです。

〜COMPASSについて〜



みなさん、はじめまして!!


この記事でCOMPASSについて説明させていただきます(^-^)

f:id:compass_2016:20160331003107j:image





COMPASSは今年できたばかりの新しいサークルです!
いま現在のところ、東工大を中心にさまざまな大学から集まったメンバー9名で構成されています。

f:id:compass_2016:20160331003606p:image
↑できた当時は5名。このときは全員男です(笑)



メインの活動は、そう、旅行!!!
旅行において「いかにコスパよく、いかに楽しめるか」を、サークルでとことん研究・実践していきます。


年に2回の大旅行と、月に一回の日帰り旅行が活動の中心です。
数名のメンバーが順番で企画を行ない、企画者がその他のメンバーを連れて行きます。


旅行の目的は、さまざま。地域や地域の文化を知る旅でもいいし、おいしい食べ物を追う旅でもいいのです。
(大学生らしく)コスパよく楽しめる旅のプランを追求して、発信していきます!



その他にも、メンバーが自由に計画を立てられる「小旅行」があります。
ヒッチハイクや秘湯巡り、北海道一周など.....
人生で一度はやっておきたいことを有志のメンバーで企画して行くこともできます!


旅に意欲的な人たちがたくさんいることも、COMPASSならでは。ぜひあなたも、今までやりたかったことをCOMPASSで企画してみては?


f:id:compass_2016:20160331004320j:imagef:id:compass_2016:20160331005257j:image
↑このサークルができて間もない頃、熱海に行きました。



もちろん、活動は旅行だけでなく、サークル内でコンパやイベントを楽しんだりもします。
とことん仲のいいサークルを目指します!!
(もちろんコンパで飲みは強制しないです。ご安心を。)



ここまでCOMPASSについて説明させていただきましたが、いかがでしたか?


旅行ってお金がかかりそう...と思うかもしれませんが、基本的に全ての活動の参加は自由!
自分の都合に合わせて行くことができます。
もちろん、兼サーも大歓迎です!


まだまだメンバーが少ないので、
新入生はもちろんのこと、2年生以上のメンバーも大募集です!

閲覧戴き、ありがとうございました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ