COMPASSのブログ

東工大を中心とした旅行サークルCOMPASSのブログです。

工大祭2016に「炭火牛串~COMPASS~」を出店しました!

こんにちは、東工大を中心に活動している旅行サークルCOMPASSです(*'▽')



先週の土曜日と日曜日、10/8,9の2日間にかけて東工大で行われた工大祭2016にて、COMPASSは「炭火牛串~COMPASS~」という名前で、(もうそのまま感MAXですが 笑)炭火牛串を販売しました!


両日とも午前中は雨に見舞われましたが、お昼過ぎからは日差しも見え始め、たくさんのお客様にお立ち寄りいただきました!

今年の4月にできたサークルなので、当然ながら学祭に模擬店を出すのは初めてだったため、
準備段階から何かと不安はたくさんありましたが、なんとか完売という目標を達成することができました(´▽`)

お買い求めくださった皆さま、本当にありがとうございました!


個人的に強く印象に残っているエピソードがありまして…

小学生くらいの男の子が来てくれたのですが、1つ買ってご両親のもとに走って戻っていったその子が数分後にニコニコしながら「おいしかった、もう1つください!」って来てくれたんです。

今回模擬店を出して、どちらかと言うと準備は大変なことが多かったですけれど、そのときに「あぁ、やってよかったなぁ」と思えて、心が温まりました(*^-^*)


拙い責任者でしたが、協力してくれたメンバーの皆さんもありがとうございました!

今回は都合がつかなかった皆さんも次のイベントは楽しんでいきましょう!


前回のブログを更新してからメンバーもかなり増え、COMPASSもあれよあれよという間に大きくなりました。

これからも和気あいあいとした雰囲気は大切にしながら活動していきたいと思います('ω')

写真は打ち上げでの1枚です。


f:id:compass_2016:20161020234632j:plain




次の旅行はいつになるか…

まだ計画段階なので確定はしていませんが冬に行こうと考えています。

入会希望の方は、知り合い伝いでも、メールやTwitterを通してでも、手段は何でも構いませんので連絡よろしくお願いします!

大学、学年関係なく、お待ちしております!



それでは( ´ ▽ ` )ノ